アラサーやアラフォーの婚活をサポート
SSブログ

橋本愛のユイちゃんの不遇さを解消する最後の予想! [予想]

スポンサーリンク




9月9日放送のあまちゃんで、気になるのは、
あまちゃんのヒロインの一人であるユイちゃんの元気が無いのは気になりますね。
何度か、ブログに書いてますが、橋本愛さんが演じるユイちゃんの不遇さには、
同情が禁じえません。
アキちゃんの引き立て役になってしまっているのが、何とも悲しいですね。
まあ、あれだけ自主的に色々考えていたのに、病気やら失踪やら、地震が
起きてしまえば、気持ちが萎えてしまうのは、致し方ないですけど。

どうも、ユイちゃんは、アキちゃんの引き立て役は勿論ですが、
不良となったユイちゃんを立ち直らさせる為の、春子さんである
小泉今日子さんの活躍を引立てたりと、いやあ、ヒロインの少女が
担うには、ちょっと負担が大きいような。。。。

今度こそ最後の予想ですが、最後は潮騒のメモリーズが、
復活を果たして、今度はユイちゃんが東京でメジャーデビューを
果たす!
うーん、彼氏が出来ちゃったしなあ。
幸せそうに語ってたしなあ。
どうにもユイちゃんにとって、幸せな結末がなんであるのかが、
ちょっと見えませんね。

さて、東日本大震災の傷跡は著しく、ウニがいません。
北鉄の復興も厳しそうです。
アキちゃんは海女カフェ復活を、もくろんでますが、ハードルは
高いです。

こんな時は、南部ダイバー魂がカギを握りそうですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。