アラサーやアラフォーの婚活をサポート
SSブログ

あまちゃんのユイちゃんの不遇な環境はいつまで続く? [予想]

スポンサーリンク




あまちゃんの東京編がスタートしましたが、
ユイちゃんの不遇な状況は
続きますね。今週久しぶりに登場しましたが、やはりまだ皆の前に
出てくるのは、気持ちの整理がついておらずで、周囲の大人たちの
腫物扱いの対応が、ますます気持ちを傷つけてしまったようで。。。

アキちゃんは東京編のスタートこそ、奈落に落ちるといった雰囲気で、
ユイちゃんと比較されたり、昔のいじめっ子にあったり、父親の彼女に出会ったりと
散々でしたが、気持ちを腐らせずに、自己紹介を考えたり、仲間を励ましたりと
前向きに東京編のスタートを切っています。

一方でユイちゃんは、次週の予告を見ると、グレてしまうみたいですね。
ここで昔の腫物の春子さんが、対応にのりだすようですが、ここからどう
ユイちゃんは立ち直って行くのでしょうか。

ユイちゃんは昔からアイドルになりたいと、アキちゃんと比べると自分の夢に対して、
全くぶれずにきているのですが、ここにきて、不運が重なって、
どうでもいいと思っていた、友人が東京で活躍をしようとしている現実に、
やさぐれる気持ちは、何となくわかりますね。

これは、予想ですが、最終的にはアイドルとして大成すると思ってます。
アキちゃんの最大のライバルとして。GMT47のようなグループアイドルでなく、
単独でのアイドルになるのでは?と思てます。

そうでないと、ちょっとこの不遇な時代のユイちゃんが、かわいそうですわ。



スポンサーリンク



タグ:ぐれる 不遇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。