アラサーやアラフォーの婚活をサポート
SSブログ

あまちゃん出演の有村架純 能年玲奈 橋本愛 朝から美女三人 [登場人物]

スポンサーリンク




あまちゃんの人気の秘密は、個性的な出演者ですが、朝からタイプの違う
美女が見られるのも魅力の一つですね。

年齢順に並べると

有村架純さん 20歳(1993年2月13日 )

能年玲奈さん 19歳(1993年7月13日)

橋本愛さん 17歳(1996年1月12日)

有村さんを高校3年生とすると、

能年さんが高校2年生

橋本さんが高校1年生

という並びになります。

意外と3人とも年齢が近かったですね。
有村さんは、もうちょっと上かと思ってました。

さて、有村さんは、あまちゃんで、ご存じのように
小泉今日子さん演じる春子さんの若かりし日の役ですので、
能年玲奈さんや橋本愛さんと同じタイミングで共演する事は無いですが、
80年代のファッションを自然にまとって演じてます。

思わずいたなあ、こんな聖子ちゃんヘアーした
お姉ちゃん達と懐かしかったです。

有村さんは、ハガネの女に出演。
最近で印象に残っていたのは、
「世にも奇妙な物語」での「石油が出た」で、
ヒロイン役を演じてましたが、今の海女ちゃん役では

ヤンキーな春子さんの若かりし日なので、凄んだイメージですが、
この世にも奇妙では、清純派な役を演じて、結構、いいなあと思いました。

今後注目な女優さんになると思います。

東京編が進んでいくと、おそらく春子さんの若かりし日の登場が
増えるでしょうから、有村さんの活躍も多くなりそうです。
それも、今後の楽しみの一つですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。